叶えたかった体の関係は叶ったけれど

妻と結婚し翌年子供が生まれ、その後妻の育児の負担を考慮して、会社の飲み会などには約2年間、参加を見送っていました。

 

女性と一夜限りの関係をもってしまったのは、約2年ぶりになった会社の忘年会の夜でした。

 

関係をもった彼女は、会社の同僚です。

 

彼女は、私が転職で途中入社した年に、パート事務員として入社してきたのですが、バツイチで綺麗で大人の色気がある人でした。

 

その後、仕事ぶりの良さから社員に登用されていました。

 

妻と婚約する前に、彼女に交際を申し込んだことがありました。

 

当時の彼女は、一度結婚に失敗したことで、男性不信が拭えていないとのことから、交際を断られていました。

 

交際を断られてからも、社内では仲の良い同僚としての関係は続いていました。

 

そして、妻と結婚してから約2年が経った忘年会で、私も羽目を外してしまったのです。

 

一次会では、彼女の隣に座り、交際を断られた当時の話などを、懐かしさ含めて盛り上がりました。

 

彼女は「何で子供を作っちゃったの?」と、子供さえいなければ、妻から私を奪ってしまえるのにと言うのです。

 

一次会がお開きになり、二次会をどうするかと、お店の前で皆とたむろしていると、彼女が「このまま二人で消えない?」と誘って来たのです。

 

私も良いが回っていて、理性が効かなくなっていたのでしょう。

 

そのまま、飲食店街の外れにあるラブホテルへ向かったのです。

 

元々お互い好きだった者同士。

 

ホテルの部屋に入るなり、抱擁とキスからセックスが始まりました。

 

彼女は一人暮らし、私も当日は妻に「久しぶりの飲み会参加だから、多分朝帰りになる」と伝えてあったので、気兼ねなく深夜まで何度も関係を持ち、そのままホテルに泊まりました。

 

翌朝、彼女にお礼を言いました。

 

過去に体の関係を持ちたかったのが、こんな形で叶ったのですから。

 

しかし、お互い少しの後悔をしました。

 

この先関係を続けられる筈もないのですから。

 

彼女とは、今でも会社の同僚として、上手く仕事しています。

 

男女ではありますが、友達以上、恋人未満な感じで日々仲良くさせてもらっています。

 

2人目とのセックスについて

 

10年程前に、飲み会で知り合った女性と二人で二次会に行き、そのまま女性の家に行きました。
流れが普通でしたが、車で来ていたこともあって女性に泊まることを求めたのがきっかけだったようです。
女性はとにかく元気が良くて、女性からは暗い部分が見えないのでとても元気に慣れる人でしたね。

 

一夜限りの関係を持つつもりはありませんでしたが、お酒が入って泊まりとなると、相手の方から寄って来て関係を持ちました。
女性の方からすると、家に入れて泊まるのOKを出している時点で、関係を持つことに了承しているようなモノなのでしょう。

 

結果的には女性とは本当に一夜の出来事になりましたが、そのことで後悔はしていませんし、良かったことだったと割り切っています。
それは女性もそう思っているのでしょうし、付き合う前提ではないことがお互いが納得していたことが大きかったと思いますね。

 

女性の気持ちでは分かりかねますが、男性代表として言うのであれば、一夜限りをしたくてする方が少ないと思います。
本当の彼女が欲しいと思っている人も多くいますし、一人の女性しかいらないと思っている人も多いからです。

 

飲み会やコンパで女性を口説く時には、普通におしゃべりすることだけで十分のような気がします。
それ以上は相手も求めていないでしょうし、こちらも求めていないのですから、無理に押す必要もないのです。

 

女性が求めているのか、自分が求めているのか、その当たりの心境を自分が把握出来ていることが大事だと思いますね。
一夜限りの関係も、後悔しない関係性であれば問題ないでしょう。
相手に対しても、自分に対しても後ろめたさを残さない行動が必要になりますね。

 

↓参考サイト

 

 

更新履歴